ふだん飲んでいる水の話など

そろそろ暑くなってきたので消費量が増大してきたのであるが、うちではふだん飲む水はだいたいこれです。

 実際にはAmazonではなく近所のカクヤスに届けてもらっているが。値段は少し高いけど空ビン回収してくれるしついでに他のものも買うんでこれでいいんです。入手可能性とお値段と味とバランス考えるとサンペレグリノに落ち着いてしまった。

とにかく昼間も夜中も常にガス入りのお水を飲んでる。もともとレストランで食事中に飲んでたくらいだったのだけど、いつのまにか家でも常備するようになった。

仕事中もコンビニで買って飲んでる。各社いろいろ出てきた。ここ数年で甘くないガス入りのお水がラインナップ増えてきたようでとてもうれしい。いまのところそこらのコンビニで買うことができるブランドとしてはゲロルシュタイナーがいちばん好きです。