一昨日書き忘れたことなど

すごい反響でした

一昨日、勢いで公開してしまったこの記事がすごい反響で、驚いています。
ogijun.hatenablog.com
やっぱりLDRが注目されているし、愛されてるんだな。すごいな。改めて、気合い入ります。

あと、こんな記事が出てたのがこれもびっくりした。
www.itmedia.co.jp
internet.watch.impress.co.jp
もちろん取材とか全くされていません(苦笑)。抜き書きだけでニュース作るとかすごいな。あと、やじうまwatchの方は:

これは荻野淳也氏がブログで表明したもので、サービス終了前から運営元のドワンゴに対して行っていた買収交渉は残念ながら成立しなかったものの、ソースコードの提供は受けられることになり、互換サービス開発のめどが立ったというもの。

とか書かれてるんだけど(強調筆者)、めどは立っていません!w
まだ現時点ではソースコード見てないですし。でもまあやるしかない。みんなにフィードデータのバックアップ取ってもらいたかったのでめどはなくとも宣言してしまった、ということです。

でもまあ、もっと重要なこと

私は保護猫・捨て猫にゃんこ5匹の里親やってるって書いたけど*1、あれを読んで私も猫の里親になりたい!って思った人、荻野がやってるコーヒー屋*2で定期的に猫の里親会やってます!次回は10/14(土)です*3。興味のある方、応援してくださる方はぜひご来場ください。ポスター等できたらまた掲載します。よろしくお願いします。

*1:ちなみにそのうち嫡子(?)3頭、居候2頭

*2:http://cafenekonoya.com

*3:ただしこの日はネコはいますが荻野本人は不在です