LDR の件の続報(がないという話)と新たなお願い

わかっているんですが

ええと、盛大にアナウンスした後に何の音沙汰もなくてすみません。
わかっております。皆様が進捗をお聞きになりたいのはわかっているのです。
ですが、いまのところ見通しなどで追加でアナウンスできることはありません。もうしばらくお待ちください。
具体的には、まだ素材が渡ってきていないのでそれを見るまでは時期的なことなども口にできないのです。
お待たせしてもうしわけありません。

お願いなど

そうこうしている間に、LDR がついに livedwango.com ドメインでもサービスを終了し(たと思われる状態になっ)てから1週間あまりが経ちました。
この間、Macを触るたびについ習慣でURLをタイプしてしまい*1、うっ、となること幾度もあり、まあ覚悟はしていましたがその喪失感たるやもう何を持って比べればいいのかわからないほどです。
もう、禁断症状出てつらい。ですが、私は他のフィードリーダなどに頼らずあえてこの状態をそのままにして、今後の展開への糧とすることにしました。一刻も速くそれを実現しようという意志を毎日確認しているのです。
ただし、私はそのようにいわば「RSSリーダ断ち」を敢行していますが、皆様におかれましてはInoreaderでもFeedlyでもなんでもかまわないので、どこかでOPMLをインポートして来るべき日まで待っていてください。私はともかく、他の人から「RSSリーダで日々更新される情報を眺める」という習慣そのものが失われる方がよほど怖いのです。

そして、お待ちください。よろしくお願いします。

*1:荻野はどんなサイトでもブックマークせずにURLをタイプして履歴からアクセスする